2周年イベントでのパン教室の様子

5月19日のイベントで「子どもパン教室」を開いてくださった「コムギコ会」をしている「岡本パンスタジオ」さんが、その様子をさっそくブログに掲載してくださいました〜。

様子を見ていたスタッフも「先生がとーっても優しかった」「子どもたちが楽しんでいる姿に癒された」と言っておりました。

そしてその焼きあがりは・・・

「パン屋さんより美味しい!!」と子どもたち大絶賛!!
⇒ゆえに大人の口に入ることなく、美味しい香りを満喫させていただきました(笑)

「コムギコ会」はバリアフリーパン教室として、
しょうがいのある方もない方も一緒にパン作りを楽しむことを目的に、
「岡本パンスタジオ」さんが開催しています。

今回は会の主旨に賛同いただき、
子どもパン教室にご協力いただきました。

子どもたちに貴重な機会を提供いただき、
ありがとうございました。

★岡本パンスタジオ ブログ