【9月6日(土) Yoshie Ebihara ライブのご案内】

こちらからお申込みください↓
http://kokucheese.com/event/index/201759/

今年も長野・伊那からYoshieさんがギターを抱え仙台に来てくれます。
震災を機にいただいたご縁でYoshieさんと出会い、仙台でのライブも6回目です。
Yoshieさんの歌を聴くたびに自分の中の魂に出会うことができ、「なにがあっても大丈夫」
「あなたはそのままでいい…」いつも大きな愛で包まれ、安堵の涙を流します。
まるで母なる大地に優しく包まれているかのように。
この世に生を受けた時、母の胸に抱かれているかのように。
母なる大地、その大地のパワーをビッグマザーのYoshieさんは私たちに届けてくれます。
Yoshieさんのライブはこの世に存在するすべてのいのち同士が響きあう喜びを感じることができます。是非ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
《イベント 詳細》
 ■日時  2014年9月6日(土曜日)  
      受付   15時〜
      ライブ  15時半〜16時半   
      シェア会 17時〜19時
 ■会  費  
  ☆ライブ&シェア会 2,500円
 (ライブのみ 1,500円  /シェア会のみ 1,500円) 
*ライブ、シェア会それぞれどちらかのみの参加も可能です。ご相談ください。
*シェア会にはあしびなさんの美味しいお弁当がついております。
*お子様用のお弁当を500円で準備できます。(事前申込必要)
*シェア会に出れない方もお弁当のみの注文は可能。(要相談)

 ■場  所  農風Cafe 杜ノ遊庭あしびな  
         *住所:仙台市泉区実沢字桐ヶ崎屋敷1番地 
         *電話080-1814-6811
         *http://www.facebook.com/morinoashibina
 ■定  員  30名

こちらからお申込みください↓
http://kokucheese.com/event/index/201759/