2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/3(日)おとのわ イベントのご紹介です

お子さんとご一緒にファミリーで1日楽しめるイベントです♪ 今回は、ライヴはホールの平場で行い、ステージは子どもコーナーになります。 以下お知らせです。 詳細はおとのわブログをごらんください(^^) ------------------------------ おとのわ 2013 grassr…

しゃべり場報告〔報告〕

1月30日しゃべり場にご参加下さった皆さまありがとうございました。 冬の寒い時期ですが、朝からお天気も良く、久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごす事もできました。今回は、寒い冬から春に向けての免疫UPやデトックス等、昨年に引き続き、ご自宅でマクロ…

『内部被曝を生き抜く』東北上映会 in仙台のご案内

宮城県仙台市に 鎌仲ひとみ監督がいらっしゃいます。 監督のお話を多くの方に生で聞いていただきたい! そして この会を通じて 今私たちから出来ること を皆で考えて行きたい そんな気持ちで 実行委員会を立ち上げました。 当日は福島と宮城で活躍している方…

【参加者募集】1月30日(水)しゃべり場のご案内

寒いですね〜、雪もなかなか溶けませんね。今年は寒さは厳しいですが、光は少しずつ春に近づいています。昨年7月以来の久しぶりのしゃべり場です。 春からの幼稚園・保育所・学校などの生活や 気になること色々、お茶をしながらおしゃべりしませんか?今回…