2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年イベントでのパン教室の様子

5月19日のイベントで「子どもパン教室」を開いてくださった「コムギコ会」をしている「岡本パンスタジオ」さんが、その様子をさっそくブログに掲載してくださいました〜。 様子を見ていたスタッフも「先生がとーっても優しかった」「子どもたちが楽しんでい…

2周年イベント満員御礼!!

お陰さまで、昨日は大盛況のうちにイベントを終えることができました。スタッフ、関係者含めて約100名の方が集まり(うち4割はお子様♡) にぎやかな会となりました。「(自分も)みんなも楽しめるイベントを!」と準備してきましたが、 参加者の皆さまをは…

本日「2周年イベント」です!

本日はイベント日和となりました!お陰さまで満員御礼となり、申し込みを締め切らせていただきました。(スタッフ含めて大人よりも子どもの方が多いイベントです(笑))会場は分りづらい場所ですので、確認の上おいでください。スタッフ一同、楽しみにしてお…

2周年記念イベントのご案内<その4>

■10:00〜15:00 和来和来堂さんの 【ハンドマッサージ】 有料:500円日頃は家族のために頑張っているママとパパへ贈る、ワンコインの小さな贅沢。 この日は、旭ヶ丘の和来和来堂さんが出張マッサージに来て下さいます♪ アロマオイルの香りに包まれ…

2周年記念イベントのご案内<その3>

■10:00〜15:00 ともしびプロジェクト 【キャンドルワーク】 有料:500円小さなお子さまから大人までお気軽に参加いただける、楽しいキャンドルワークを 会場内で実施します。KONECAN(コネキャン)と名付けられたみつろうキャンドルを 手のひらで…

2周年記念イベントのご案内<その2>

■12:40〜13:20 絵本で子育て 【 絵本講座mini 】 講師: 熊谷みのり さん読みかせを通じて親子が一緒に過ごすひととき。 絵本で子育てすることはとても楽しいものです。親と子が一緒に感動することで コミュニケーションがスムーズになり、またこど…

2周年記念イベントのご案内<その1>

今回のイベントでも、会の趣旨に賛同して下さった多くの方々が様々な形でご協力して下さいます。これから数回に分けて、イベントの詳細とそこでご協力下さる方々についてご紹介していきたいと思います。 ■10:00〜13:00 コムギコ会さんとのコラボ企…

受付を開始しました!!   2周年記念イベント(5/19)のお知らせ

5 年後 10 年後こどもたちが健やかに育つ会 発足 2 周年イベント〜 話して、笑って、つながろう! 〜 みなさんは、この2年をどのように過ごしてきましたか? 今感じていることや、工夫して過ごしていることなどを「しゃべり場」で 話してみませんか? 5年後1…