2周年イベント満員御礼!!

お陰さまで、昨日は大盛況のうちにイベントを終えることができました。

スタッフ、関係者含めて約100名の方が集まり(うち4割はお子様♡)
にぎやかな会となりました。

「(自分も)みんなも楽しめるイベントを!」と準備してきましたが、
参加者の皆さまをはじめ、出演者の方々、出店・協力いただいた方々、
会場となった泉社会福祉センターさん、皆さま方に私たちがとても
良くしていただき、感激のうちにイベントを終えました。

「話して、笑って、つながって」とても楽しいイベントでした。

大人は、吉田医師の、免疫を上げ自然治癒力を高めるための
トークを聞いたり、絵本の読み聞かせ講座を聞いたり、
ちょっとの合間にハンドマッサージで癒されて〜。
子どもたちは、子どもコーナーでめいっぱい遊んで、
パン教室やキャンドル作りも大盛況でした。
お昼はみんなで美味しい物をお腹いっぱい食べて、
午後からは、そらとぶクレヨンのコンサート!
子どもも大人もお腹の底から笑って元気になりましたね♪
ご協力頂いた関係者のみなさまにも心から感謝でした!

吉田先生に、条件を付けない「感謝」の気持ちは一番
私達の免疫を上げてくれると教えて頂いたので、
これからますます、感謝の気持ちを忘れずに!と思います。


午前の部 しゃべり場&吉田医師によるゲストトーク

絵本で読み聞かせ講座


午後の部 そらとぶクレヨンファミリーコンサート




こんなベクレルフリーもありました 美味しい〜(^O^)



みなさま本当にありがとうございましたm(__)m
私達もまた親子で楽しく免疫の上がるイベントを企画して
提供して行きたいと思います。