9月14日(水)「茶話会 in いずみ♪」のお知らせ

先日ご案内しました7日の「ミーティング&情報交換会」には、運営部の予想を超える
人数の方々にご参加いただきました。
お集まり下さった皆さま、ありがとうございました。
今回のことを通して、やはり人と人が繋がれる“ 場 ”が広く求められているという事を
とても強く感じました。
そこで早速ですが、来週、お茶とおしゃべりの会を企画しました。

                     

電話やメールも便利ですが、時には相手の顔を見ながら、直接話をすることで
気持ちが落ち着くことってありますよね。
子どもの散歩や外遊び、保育所や幼稚園・学校のこと、食事や買い物のこと等々、
誰かに聞いてみたいこと・話したいことはありませんか?

いま不安や疑問に思っていることを一緒にお話しながら、ちょっと息抜きをしましょう♪
みなさまのご参加を、お待ちしております。

**********************************

9月の茶話会 in いずみ♪ 

  日 時 : 9月14日(水) 10:30〜13:00
  会 場 : 泉社会福祉センター 2F 和室  泉区七北田字道48-12(駐車場有)
  参加費 : 300円

      ☆泉周辺にお住まいの方に限らず、どなたでもご参加いただけます
      ☆お子様連れもOKです
       (ベビーカーでの来場もご遠慮なくどうぞ)
      ☆お昼の時間帯をはさんでの開催になりますので、お弁当などは
       各自でご用意下さい。

**********************************

 申し込み先: http://kokucheese.com/event/index/17093/

          今回は会場の都合により、定員15名(先着順)とさせて頂きます。