7月8日(金)「茶話会 inたいはく♪」のお知らせ

電話やメールも便利ですが、時には相手の顔を見ながら、直接話をすることで
気持ちが落ち着くことってありますよね。
子どもの散歩や外遊び、保育所や幼稚園・学校のこと、食事や買い物のこと等々、
誰かに聞いてみたいこと・話したいことはありませんか?

いま不安や疑問に思っていることを一緒にお話しながら、ちょっと息抜きをしましょう♪
という訳で、この度、お茶とおしゃべりの会を企画しました。
みなさまのご参加を、お待ちしております。

**********************************

 7月の茶話会 inたいはく♪ 

  日  時 : 7月8日(金) 10:30〜12:00
  会  場 : ララクラブルーム (ララガーデン長町5F) 仙台市太白区長町7-20-5
  参加費 : 300円

        ☆太白周辺にお住まいの方に限らず、どなたでもご参加いただけます
        ☆お子様連れもOKです
        (お部屋が広いのでベビーカーでの来場もご遠慮なくどうぞ)

**********************************

お申込方法: 下記のアドレス宛に、お名前、連絡先、お子様の同伴の有無と年齢、
          お住まいの地域、グーグルグループへの加入の有無、をお知らせ
          ください

         5y10y.miyagi.sendaigmail.com  
         ※☆のところを@へ変えてメールを送ってください。  

        ★フリーでの当日参加も可能ですが、会場準備のため、事前のお申し
          込みにご協力をお願いいたします。

今回は仙台市南部の会場で行いますが、今後は順次、泉地区・宮城野地区でも開催していく予定です。