継続募集!!伝えます!!皆さんの想いをコメントしてください!!

「『県議会への請願書の提出』に向けて取り組み中です。」にも記載しましたが、
県や県議会へ、子どもを取り巻くより多くの方の想いを届けたい!と思っています。

皆さんの不安や悩み、伝えたいことなど、

ぜひこの下のコメント欄に書き込みください!

すべて生の声として届けたいと思います。

6月16日に仙台市副市長と、17日頃までに知事と、今月末までには仙台市長と面会予定です。その際に書き込まれている分を持参します。

(「まずは、6月8日(水)まで」としていましたが、上記理由により継続募集することにしました)

この記事のコメント欄はそういったメッセージ専用にします。


宮城県を離れた方のコメントもお願いします。

宮城を愛するみなさんのメッセージをお待ちしています!\(^o^)/

※ みなさまのご意見をコメント欄に募集しております。
  会の主旨の一つとして「自分や誰かを責めるのではなく、愛をもって共にすすんでいきたい」と考えております。
  様々なご事情がおありかと思いますが、誰か(または組織)を誹謗・中傷していると受け取られるような内容の場合は、削除させていただくことがありますので、ご了承ください。