第1回免疫UP↑ヨガ編 〔報告〕

先日はヨガにご参加いただきましてありがとうございました。

目をつぶって…

ゆっくり呼吸する…

自分のからだと向き合う…

心が解放されていく…

少人数でゆっくりと心静かなひとときを過ごしました。
スマイリーさんの柔らかな声にも癒されました〜素敵な時間をありがとうございました。
ヨガの終了後はみんなリラックスして少し眠くなりごろごろ〜♪
笑顔もやんわりしていました。
そしてまた明日から頑張るパワーの源に!

☆皆さんからの感想☆
・とても気持ちよく、リラックスできました。
・呼吸を意識するだけでも違うな〜と思いました。
・ゆっくりとした気分で気持ちよかったです。


☆子どもの遊び相手ボランティアをしてくれた学生さんたち☆
子どもたちは遊びに夢中でしたね。おかげさまで、ママたちはゆっくりできました。本当にありがとうございました。

癒される企画〜またしましょうね!得意分野の方いらっしゃいましたらぜひお知らせくださ〜い。